Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



お気に入りの曲

VideoKilledTheRadioStar by The Buggles

今日のお気に入りの曲は
バグルスの名曲「ラジオスターの悲劇」
ドラマの主題歌としても使われたり、
TVでよく使用されてますよね
テクノポップ扱いされているけど
この曲アンプラグドにしたらはまるのではないか
と思う今日この頃です。もとの曲がキャッチーで
メロディアスですからね、いっちょやってみようかな




03/29(土)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

SUNRISE by SPECTRUM

今日のお気に入りの曲は
スペクトラムの名曲「サンライズ」
ご存知スタンハンセンのテーマとなった曲です。



今の僕はスタンハンセンのように
ブルロープを振り回して暴れたい気持ちです。
でも暴れることはさすがにできないので
土日は好きな音楽やって発散しないとね



03/16(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

BARK AT THE MOON

今僕は思いっきり叫びたい気分です。



03/08(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

JUMP

今日のお気に入りの曲はVAN HALLENのJUMP
僕がいつかキーボードでやってみたい曲でもあります。
12月からキーボードも習い始めたのですが
全然弾けなくて上達しない状態(笑)
でもあせらず行こうと思います。


かわいい↓



02/23(土)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

WeBuiltThisCity by STAR SHIP

今日のお気に入りの曲は
スターシップの「シスコはロックシティ」
80年代を代表する曲の1つですよね
今週は出超で台湾に行っていて今日戻ってきたわけなんですけど飛行機の中で「ベストヒットUSA」の特別プログラムをやっていてこの曲のPVが流れてきて・・
思わず口ずさんでしまいました(笑)


なつかしいです。

ヤマチーズバージョン

かわいい



02/17(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(11/74ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後