Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



お気に入りの曲

DOCTOR DOCTOR

今年後半はマイケルシェンカーに挑みます。
DOCTOR DOCTORはこのバージョンにチャレンジです。




07/16(水)02:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | お気に入りの曲 | 管理

雨上がりの夜空に

清志郎さん、ガンというブルースを乗り越えて
また音楽シーンに必ず戻ってきてください



07/15(火)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

SUGAR BABY LOVE


このTHE RUBETTESの名曲のバンドスコアを探しています。この曲をステージで演奏したいなぁ
って思ってます。もちろん振り付けつきで(笑)

僕がこの曲は高校1年生の頃

WINKのカバーバージョンで知りました。
確かドラマの主題歌だったような・・・
あれから20年ですかぁ、月日の経つのは
ほんと早いものです。



07/10(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

ROCK MY NIGHTS AWAY


この曲を気持ちよく弾いている夢を見ました。
僕はマイケルシェンカーみたいにギターを
弾けるようになりたくてギターを習い始めたんだよね
夢を夢のままで終わらせたくないから
もっとがんばらなくっちゃね



07/09(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

超神ネイガー

秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」に
ちゃんとテーマ曲があって
しかも水木一郎アニキが歌っていたんですね



しかも秋田で毎週TV放映もしていたんですね
思わず見てしまいました

おもしろい



07/05(土)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(8/74ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後