Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



仮面ライダー

仮面ライダーディケイド

1月25日から始まる仮面ライダーの新シリーズ。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/
平成ライダー10周年10作目記念作らしい。
それにしてもディケイド=10周年
ってタイトルがひどすぎ(笑)
歴代仮面ライダーの世界を旅し、クウガ以降の
ライダーが全て登場するらしいです。
もうなんでもありですな
子供達の夢を壊すライダー同士のバトルだけは
ないことを祈ります



12/16(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

仮面ライダーキバ

はじまりましたね
今回は吸血鬼、第1話から
ちょっとなんかダークな雰囲気が・・・
電王のときの楽しい雰囲気とは全く違う感じ。
しかも親子2代のライダーが活躍するということで突然
22年前に場面が飛んだり、なんか複雑だけど
そのうちまたはまっていくんだろうな



01/27(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

CLIMAXフォーム誕生

この日の放送、ツーリングにでかけて見逃したのが
残念です



それにしても電王は面白い。
子供にも安心して見せられる内容です
キャラクターの勝利ですね(笑)



09/07(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

空我 バイクアクション

なぜに怪人と競争をするのかわからんが
バイクアクションがすごい。
クウガに追い越され、待ち伏せされて
ライダーキック
怪人大爆発でいいところなし(笑)








10/16(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

トライチェイサー2000

かっこいい!
僕のバイクも改造したい(笑)
クウガの中の人はオダギリジョーなんだよね




10/09(月)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後