Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



バイク

ツーリングレポート

ちょいとバイクで出かけて来ました。
結局去年と同じコースとなりましたが
やっぱり日本海に落ちる夕日は最高ですね
ツーリングレポートアップしたので良かったら
みてやってください↓
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/yuuhi2.htm



08/13(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

旅に出ておりました

約2年ぶりのロングツーリングでした。
ツーリングレポートよかったら見てやってください
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/hokurikunoto.htm



05/08(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

XR400MOTARD(通称モタ夫)

慣らし運転がてらちょっくら走ってきました
ツーレポ↓
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/warmup.htm



05/02(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

XR400MOTARD

ついにうちにやってました。
うれしくて納車後夜にもかかわらず
さっきまでぐるぐる走り回ってました。
ホーネットと比べて遅いです
パワーないです
ステップが後方になく足を下ろした真下にあって
踏み外しそうになります
なんか肩に力が入って疲れます
走っていると風を正面からまともに受けて
寒くて凍えてきました

って僕の乗り方が下手なのと慣れていないだけなんですよね
今までにないワクワク感のあるバイクなんで
うまく乗りこなして長く付き合っていこうと思います



04/17(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

決めました

XR400モタード買うことにしました。
来週納車です。

ツーリング向きのバイクということで
KLE400
ZZR250
ジェベル
XR400モタード
が候補だったのですが

乗ったら楽しいだろうなと期待させるワクワク感がある
バイクということで最終的に
XR400モタードにきめました。
仮面ライダーの主人公達もモタード乗っているし
その影響もあるかも(笑)
ということで3年ローン決定
納車が楽しみです。



04/07(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後