Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



気になること

Mobile pod

i phone、i pad用の楽器系アプリで
僕がこれまで試した中で一番使えるアプリかと思います。
専用のコネクターmobile inをつなぐと
i phoneやi padがギターアンプになるんです。

i rigはヘッドフォンが必要だったけど
このアプリはヘッドフォンなしで直接本体から
音が出ます。
音もさすがLINE 6でギターの自宅練習にぴったりで
弾いてて楽しいです。



12/27(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

新しいPC買いました

先日PCを新しくしました。
VAIO Lシリーズのオーナーメイドです。
余分な装備、機能、ソフトを除くかわり
CPU、メモリなどを可能な限りハイスペックにしました。
快適です。
DTMでも始めようかな



09/19(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になること | 管理

フォレスターくん

僕のニューマシン
フォレスター2.0X SPORT LIMITEDです。
外見とは異なり、とってもジェントリー
静かで振動も少なく長時間運転しても疲れません。
荷物もたくさん積めます。



03/24(水)23:59 | トラックバック(5) | コメント(4) | 気になること | 管理

ジムニーくん

10年間苦楽を共にしたジムニー君を手放しました。
キビキビとどんな所にも走ってくれるいいヤツでした。
走行距離10万キロちょっと
でも特殊な車種だけあって意外と高い値段で売れました。まだまだ余力を残しているので
きっと誰かがかわいがってくれることでしょう

そして昨日、新しい相棒、フォレスターくんがやってきました。(写真は近日公開します)



03/15(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

ローマ

ローマではゴシック様式の建物や彫刻をたくさんみましたが、サンピエトロ大聖堂のスケールのでかさに驚愕し、それ以降は何を見ても驚かなくなってしまいました。
写真
・サンピエトロ大聖堂
・サンピエトロ大聖堂の屋上から「トゥース!」
・コロッセオ
・パンテオン
・スペイン広場















10/31(土)16:06 | トラックバック(2) | コメント(0) | 気になること | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後