Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



お気に入りの曲

Carry On ANGRA

今日のお気に入りの曲は
ブラジルのメロディックパワーメタルの雄
アングラの1stの名曲Carry On

15年くらい前の僕は毎日この手の音楽を聴いていました。寝る前に子守唄代わりに聴きながら眠っていました。この疾走間がたまらなく好きでツーバスドコドコ
のドラムにきれいなメロディが乗っかったらもう
ツボでした。時間がかかっても将来的には
自分もこういった曲を演奏できるようになれたらと思っています。それまでcarry onでいきます



02/13(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

恋は舞い降りた 七緒香

今日のお気に入りの曲は七緒香の
は舞い降りた

もう10年以上前の曲になるんですね
月日の経つのって早いです
97年は彼女のアルバムばかり聴きこんでいたような
気がします。彼女の元気な歌声が僕を励ましてくれました。もがき苦しんでいた中で少し光が差し込んできたそんな時期で自分からアクション起こさなきゃ前に進めないといろんなことにトライするようになった時期でもありました。



02/09(土)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

カメリア族

毎日深夜の時間帯に流れていたCM
夜更かしの僕は毎日耳にするわけで・・
好きな曲多かったですね。
今度はどんな女性アーティストがフィーチャー
されるのかいつも楽しみでした。


松田樹利亜「だまってないで」


久宝瑠璃子「男」


田村直美「永遠の一秒」


松坂晶子「燃える瞳を持ち続けて」


森下玲可「傷つけてPRECIOUS LOVE」


相川七瀬「恋心」



02/08(金)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

NAKED LOVE AGAIN by 松田樹利亜

今日のお気に入りの曲は
松田樹利亜のネイキッド・ラブ・アゲイン
彼女の曲で一番好きな曲です。



02/07(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

葛藤 鈴木彩子

今日のお気に入りの曲は
鈴木彩子の「葛藤」


鈴木彩子を知ったのはこの曲でした。
なんでこの人はは吼えてるんだろうって
ダサいなって思っていたんだけど
だんだんはまっていきました。
音楽ってなによりもまず
そこにハートがあるか?ってことが一番重要だって
ことを彼女から教えてもらったような気がします



02/05(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(12/74ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後