Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



お気に入りの曲

Cha-La Head-Cha-La

ひらかバージョンもあります(笑)
笑ってやってください


楽しい!



12/26(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

Cha-La Head Cha-La by 影山ヒロノブ

寒い夜は熱いアニソンであったまろうってことで
今日のお気に入りの曲は
影山ヒロノブさんのCha-La Head Cha-La
ごぞんじDBZの主題歌

とにかく熱いですね
スパーキン!です。
バルセロナっ子もおおはしゃぎ


おまけ(笑)



こんどバンドでこの曲やることになったので楽しみです。
摩訶不思議アドベンチャーもやりたいな



12/21(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

YOU WA SHOCK(AI WO TORIMODOSE) by DGM

今日のお気に入りの曲はイタリアのメタルバンド
DGMのYOU WA SHOCK(AI WO TORIMODOSE) です。
HIGHLORDもそうだけどイタリアのメタルバンドって
アニソンカバーうまいですね(笑)

しかもこのハイテンションなので
みていて元気でます。
最後のほうのツーバスは????だけど
すごくかっこいいです



12/19(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

MIGHTY WINGS by CHEAP TRICK

今日のお気に入りの曲は
チープトリックのマイティ・ウイングス
映画トップガンの挿入歌です。
この曲チープトリックが演奏していたこと
覚えている人ってどれくらいいるのかな?
チープトリックって適度にハードでポップで
どこかコミカルな曲が多いけど
こういう曲も演奏してたのです。

かっこいい
彼らの作った曲ではないけどね



12/14(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

バッドばつ丸のベース

キティちゃんギターだけでなく
ばつ丸のベースもあることを知ってしまいました。
しかもブロンコベースなんて渋すぎる。
欲しい
でもキティちゃんギター買ったばかりだしなぁ
安く売ってるところないかなぁ
こっちはなんとなく玉が少なそうだから
探すの大変かもね


おっさんノリノリ

この坊主がうらやましい

このベース意外とつかえるかも



12/02(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(16/74ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後