Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



音楽

Child'sAnthemライブやります

満を持してついに登場!
アニソンバンドChild'sAnthem初ライブです

日時:6月21日 18:00スタート
場所:Live House enn
http://www3.ocn.ne.jp/~enn/

僕らの登場は22:00頃
初ライブにして生意気にトリを務めます。
このバンドでの僕の担当楽器はギターです。

曲は80年代のアニメの主題歌が中心です。
びっくりドッキリメカも多数登場しますし、
メンバーのコスプレにも注目です。
見所満点で一緒に歌って踊って楽しめるライブ
にしたいと思っていますので是非遊びに来てください。

またこのイベントには仲間のバンドが多数登場します。
ステキなバンドが揃ってますので
最初から最後までクライマックス状態で
楽しめますのでぜひぜひご来場ください。

チケットもご用命の方はひらかまで連絡ください



06/12(木)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ライブやります

4月26日 土曜日
チープトリックカバーバンド
「ちーぷとっくり」でライブをやります。

場所:仙台HOOK
http://www.espguitars.co.jp/hook/

OPEN 17:00
START17:30

僕らの出番は6番目で
今のところ、20:50です。

前回のライブ映像は
ぼくのHP
http://www.geocities.jp/hiraka
でみることができます。

このページをみて興味をもたれた方は
ひらかまでメールください
hiraka@sannet.ne.jp
チケットあげますよ

ちなみに今回の演奏曲は
1.INTRO
2.HELLO THERE
http://jp.youtube.com/watch?v=cZYNpFO5gz0

3.I WANT YOU TO WANT ME
http://jp.youtube.com/watch?v=1sCOf6MsH0o

4.DREAM POLICE
http://jp.youtube.com/watch?v=pWt-zxKqK3U

5.SURRENDER
http://jp.youtube.com/watch?v=pq-DH6K0dDk

6.CLOCK STRIKES TEN
http://jp.youtube.com/watch?v=BMoMNDRrV-k

7.GOODNIGHT
http://jp.youtube.com/watch?v=eqhBQ5dr9h8

とチープトリックの鉄板曲を演奏します。
ちなみにドリームポリスは現メンバーでは初公開となります。
本家をリスペクトしながらも
僕ららしい楽しい演奏をしたいと思っています。
応援よろしくお願いします



04/19(土)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

BOSS TU-2

ライブ用にフロアタイプのチューナーを買いました。

実は先日のライブ(スウィート☆ヒッチハイカー)で
僕のギターの3弦が半音低くなっており、
演奏を曲の途中で止めて迷惑かけちゃったんでね
二度とこういう失敗を起こさないようにするためです。これからはこのTU-2をうまく使って
ライブ中トラブルがあっても
スムーズにチューニングできるようにします。



02/05(火)01:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

ありがとうございました

スウィート☆ヒッチハイカー
ちーぷとっくり
ともに無事ライブ終了致しました。

観にきてくれた皆様ありがとうございました。
それからメンバーのみんなありがとう
いろんなハプニングや珍プレイもありましたが、
(まぁやらかしてるのは僕ですけど)
それもライブ(笑)そんなところも楽しみながら思いっきり演奏してきました。
そして何よりもお客さんの笑顔がうれしかったです。
僕らの演奏に合わせて手を振ってくれたり
口ずさんでくれたり、こぶしを振り上げてくれたり
もう感激して僕はいつも以上に動き回り何度も客席に降り、アクションも自然と派手になりました(笑)
この気持ち忘れないでこれからもがんばっていきますので今後とも応援よろしくお願いします



01/23(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ハロー・キティのギター

某オークションでゲットしました。
楽器屋さんで目をつけていたのですが
いつの間にか消えていて・・・
オークション覗いていたら新品が安く出回っていたので
迷わずゲットです。
ハローキティ以外の部分は非常に安っぽい
作りのようですが、1ハムでVoノブ1個というところも
80年代のメタルっぽくていいです。
明日辺りうちに届くのかな?ワクワクしてます。

僕も早くこの人らの仲間に入りたい↓

パンテラを弾く兄ちゃん



キティグッズに囲まれゴキゲンな女の子


KILL SWITCH ENGAGEの曲を弾くにいちゃん


ちなみに写真の変な髪形のおっちゃん(山田勝三さん福井の不動産王?)が去年の夏ゲットしたフェンダーのやつは252万円だったんだよね。欲しかったなぁ






11/24(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(9/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 最後