Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



音楽

ライブやります

アニソンバンドChild'sAnthem(チャイルズ・アンセム)でライブやります。
主に80~90年代ののアニメソングの
名曲の数々を演奏します。
最初から最後までクライマックス
テンションフォルティッシモでいきますよ。
楽しくてみんなの顔が笑顔になるライブが僕らの真骨頂


日時と場所は以下の通り

日時:1月31日 土曜日
場所:仙台HOOK (一番町YAMAHAの向かい)
http://www.espguitars.co.jp/hook/
僕らの出番は8バンド中1番最後の
22:10頃演奏開始予定です。

チケットは500円(ドリンク代別500円)でとりおきしますので
こられるようでしたらメールよろしくです
hiraka@sannet.ne.jp



01/19(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

22型ワイドディスプレイ

4年間使い続けてるVAIOのディスプレイの
バックライトが切れて何もうつらなくなったので
BUFFALOの22型ワイドディスプレイを買いました。
修理するのと新しいの買うのが同じ金額なら
買っちゃった方がいいもんね
しかしでかい画面っていいですねぇ
それにしてもHDDもDVDもキーボードも
全て外付けと満身創痍の我がVAIO
先代のPCは6年使えたのであと2年は
持ちこたえて欲しいです(笑)



11/28(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

僕んちにある本

僕んちにある本
バンドスコアと楽器の教則本しかありません。
他は引越しに伴い全部処分です。
なんという潔さ(笑)

写真はバンドスコアの棚です。



11/19(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

新しい部屋

引越し作業中です。
楽器優先なのはなんとも僕らしい?
ギター&ベースは全部で21本ありました。
半分以上がパフォーマンス用ですが(笑)

下はギターアンプとベースアンプです。
どちらもフェンダー製です。






11/14(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

エフェクター

急に向かいの建物に引越ししなければならなくなり
荷物を整理しているところです。

エフェクター集めてみました。
僕はあまりエフェクター使わないのですが
気づいたらこんなに持ってました。






11/08(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後