Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



ハロー・キティのギター

某オークションでゲットしました。
楽器屋さんで目をつけていたのですが
いつの間にか消えていて・・・
オークション覗いていたら新品が安く出回っていたので
迷わずゲットです。
ハローキティ以外の部分は非常に安っぽい
作りのようですが、1ハムでVoノブ1個というところも
80年代のメタルっぽくていいです。
明日辺りうちに届くのかな?ワクワクしてます。

僕も早くこの人らの仲間に入りたい↓

パンテラを弾く兄ちゃん



キティグッズに囲まれゴキゲンな女の子


KILL SWITCH ENGAGEの曲を弾くにいちゃん


ちなみに写真の変な髪形のおっちゃん(山田勝三さん福井の不動産王?)が去年の夏ゲットしたフェンダーのやつは252万円だったんだよね。欲しかったなぁ






11/24(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)