Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



気になること

DVD

実家へ行き、弟と母を見舞いにいきました。
今日はポータブルのDVDを
母にあげました。
僕がこれまでやったライブの映像を
集めてDVDRに焼いたのをセットにしました。
ほんとはもっとうまくなってから
って思ってたんだけど特別にね
映像を見て驚いていたっけ
初めてだもんね僕がギター弾いてる姿を
みせるのは(笑)
ニコニコしてたのでよかった。
次はもっとはじけたのをみせようかな
この間のキッスのやつとか(笑)



11/13(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

祈り

母が病気と戦っている
遠く離れた僕にできるのは
今は早く元気になるのを祈ることだけ
できるだけ実家に帰って
元気になるよう母を励ましたい
僕がこうやって好き放題
やってこれたのは
両親のおかげだし
母が元気になるのなら
なんでもやりたい



11/09(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

スクールオブロック DVDみたよ

面白かった
ジャック・ブラックの熱血先生(ロックに対してのみ)ぶりもよかったし
子供たちもかわいかった、
ジャックが子供にフライングVを渡し
定番のスモークオンザウォーター
やアイアンマンやドアーズの曲
を教えていくシーンは
僕もギターを始めた頃を思い出して
笑えたし、ラストのスクールオブロックの
演奏はすごく感動しました。
ロック最高!
http://www.schoolofrock-movie.jp/



10/23(土)20:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気になること | 管理

スウィングガールズ

見に行こうかな
ぼくの生まれ育った
高畠町もロケ地に使われてたとは
上野樹里ちゃんが
高畠高校にきてたなんて
知らなかった。
実家しばらく帰ってなかったし・・・

高畠高校には中学時代
剣道の稽古をつけてもらいに
よくいってたっけ
http://swinggirls.jugem.jp/

映画みて方言チェックしてやろうかな



10/16(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<