Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



気になること

引越ししました

新居に引っ越しました。
ネットも無事繋がりました。
後は外構工事です。
庭にはシンボルツリーとして
もみの木を植えようと思います。
ウッドデッキも作ります。



07/07(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

新居完成

ついに新居が完成しました。
リビングと寝室、和室、ホールには「もみの木」の無垢材をふんだんに使用し、空気が良く和みます
http://avieshome.co.jp/mominoki.html
仕事が終わった後、毎晩妻とせっせと荷物をアパートから7キロ離れた新居に荷物を移してます。
そしてようやく今住んでいるアパートともおさらばです。電話工事がまだなのでしばらくネットつなげません。戻ってくるまで皆さんごきげんよう!



06/26(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

KINNIKUMANIA

僕もその場にいたかったなぁ

キン肉バスター強烈にきまってますな



06/09(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

聖闘士星矢 必殺技集




ライブのネタとしてなにやら企んでいるようです



01/30(金)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

血圧計

血圧計を買いました。
気になっていたのですがやはり血圧が高いです。
食生活云々よりもストレスの影響だと思う。
将来のビジョンがみえてきて
さあいくぞ!っていう今
こんなんでつぶれるわけにいかない
手遅れにならないうちに体質改善しないとね



12/28(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気になること | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後