Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

仮面ライダーザビー

来週いよいよ登場しますね
どんな活躍をするのか楽しみだけど
またライダー同士戦うのかなぁ?
そういう展開もういやなんだよね
仮面ライダーはヒーローでいて欲しい
その後に出てくるらしいライダーも
ドレイク(とんぼ)とかサソード(さそり)
とかなんか悪そうな名前だし・・・

しかし天道のキャラはいいですね。
555のたっくんみたいに少しずつ
協調性が出てきて人間的に成長してくれれば
いいな。



03/06(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

天の道を往き総てを司る男

また新シリーズ始まりましたね
子供に人気のあるムシキングの影響でしょうかね
ムシにこだわっているような感じが(笑)
テーマはまだみえてこないのだけど
天道語録っていうのが訳わからなくて笑えますね
主人公は唯我独尊って感じかな
ストーリーが進むにつれてその性格も
かわってくるのかな?

仮面ライダー響鬼について
ここでは全然ふれなかったけど
僕と同世代のライダーがヒーローですし
あったかい感じがして好きでした。
シュッ!とするヒビキさんのポーズもお気に入りだっ
たし、僕も32歳にしてドラムのレッスンに通いだしま
したよ(笑)斬鬼さんとトドの師弟コンビの別れのギタ
ーバトルも泣けました。

仮面ライダーカブトも期待してみることにします



01/30(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

買いました

安かったのでヨ○バシで買いました。
ポイント還元で別売りオプションの3脚やケース、
予備バッテリーなども購入できました。
しかし家族のいないひとりものの僕がなぜこんなものを?
ってかんじですよね(笑)
購入した理由はただ自分のライブ記録を残すためだけです。
ナルシストですみません(笑
まぁとりあえずいい絵が撮れるよう楽器の練習
(パフォーマンス含)がんばります。
今年はドラマーとしてもステージに立ちたいです。

新年早々風邪ひいたり、首や腰痛めたりでなかなかモチベーションが上がらないんだけどそろそろエンジンかけなきゃね



01/22(日)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

GIBSON EXPLORER

また買ってしまいました。
12回ローンです。
ソロイストのローン終わったばかりなのに
また買ってしまいました。
カッコいいし、弾きやすいんだけど
ギタースタンドにうまく立てられないし
変形なので専用のギグバッグじゃないと入らない。
ハードケースは激重なので買わなきゃならないかな



12/23(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

さくら

夜桜と酔っ払いの図

新宿歌舞伎町にもこんなところ
あるんですね
花園神社っていってたかなぁ
「桜見に行こうよ」と友人に
連れられて記念にパチリ

上海出張帰りまっすぐ仙台へ
帰らず歌舞伎町で飲んだくれていたこと
は会社には内緒(笑)
まぁ土曜日朝一の新幹線で帰って
休日出勤して夜九時過ぎまで
1人で仕事してたのでいいでしょ(笑)

宮城の桜ももうすぐかな?



04/10(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理


(88/99ページ)
最初 84 85 86 87 >88< 89 90 91 92 93 最後