Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

MONEY


Money makes him crazy
うわさは以前からあったけど
逮捕されてしまいましたね小室氏、
残念です。
たくさん設けすぎて金銭感覚が
おかしくなってしまったんでしょうね
人の人生を狂わせてしまう
お金って怖いです。



11/05(水)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

REVELATION

JOURNEY 完全復権!
朝の出勤時車の中で毎日
JOURNEYのニュー・アルバム
REVALATIONを聴いています。
たまらないです。
新加入のVoアーネル・ピネダはスティーブ・ペリーそっくりの声の持ち主でメンバーがYOUTUBEで発掘したらしい。一見インチキくさい東洋人みたいな風貌ですが
歌はペリー以上に上手いです。
曲もポップでキャッチーな曲満載で
これなら往年のファンも納得の快作。


NEVER WALK AWAY

この2作泣かず飛ばずだったのが
今作は初登場全米5位というのもうなずけます。
2枚組で1枚はアーネルVoによる名曲のセルフカバー
これも素晴らしい出来です。
ライブみたいです。



10/29(水)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

心の中の音楽

「人間はな、みんなそれぞれ音楽を奏でているんだ。知らず知らずのウチに、心の中でな。オレはな、お前の中から聞こえてくる音楽が好きなんだよ。」

仮面ライダーキバの主人公、紅渡の父、音也の言葉
です。
確かに好きな人と一緒にいると楽しいのは
その人の心の中から流れてくる音楽が
心地よく感じているからかもしれないね



10/27(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

DRAGON THE FESTIVAL


中日CS第2ステージに進みましたね
このまま巨人を破ったら痛快なんだけどな



10/21(火)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

HUMAN SYSTEM


美しくせつないメロディが印象的な
TM NETWORKの曲の中でも名曲中の名曲
トルコ行進曲のフレーズをイントロに取り入れてたりします。



10/19(日)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(14/99ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後