Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

新居完成

ついに新居が完成しました。
リビングと寝室、和室、ホールには「もみの木」の無垢材をふんだんに使用し、空気が良く和みます
http://avieshome.co.jp/mominoki.html
仕事が終わった後、毎晩妻とせっせと荷物をアパートから7キロ離れた新居に荷物を移してます。
そしてようやく今住んでいるアパートともおさらばです。電話工事がまだなのでしばらくネットつなげません。戻ってくるまで皆さんごきげんよう!



06/26(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

KINNIKUMANIA

僕もその場にいたかったなぁ

キン肉バスター強烈にきまってますな



06/09(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

ニューウェポン

改造RATゲットしました。
いわゆるモデファイいうやつです(笑)
RATの音が好きなんで
ずっと興味があったのですが
ネットで見つけてついに購入しました。
スイッチ類が増えて
セッティングの幅は広がりましたが
お気に入りの音ってだいたい決まっているので
いつも同じセッティングになりそう
ノーマルモードでもパーツをよいものに変えて
あるので音もよくなりました。
あとは使う人の腕だけですな



05/01(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

来場御礼

4月18日のChild's Anthemライブ無事終了しました。
観にきてくださったみなさん有難うございました。
お客さんのたくさんの笑顔がみれてうれしかったです。
次回ライブは8月を予定しております。
楽しみに待っててください

ライブの模様です

1.残酷な天使のテーゼ
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418enn1.wmv
 
2.キン肉マンGoFight!
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418enn2.wmv

かめはめ波大会
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418ennkame1.wmv

http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418ennkame2-1.wmv

3.Cha-La-Head-Cha-La
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418enn3.wmv

4.ペガサス幻想~にんげんっていいな
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/090418enn4.wmv

僕自身の演奏・・・・
今回はかなり悔いが残っています。
映像観ると痛いミスを連発してます。
言い訳はしません。
次回は最高のパフォーマンスをお見せできるようがんばります。何度でも地の底から這い上がってみせます(笑)お楽しみはこれからです。



04/25(土)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ライブやります

アニソンバンドChild'sAnthem
今年3回目のライブの案内です

 <蘇生~そせい~祭り!>
 日時 :4月18日 土曜日 
 会場 : ライブハウスenn
 http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
 Open : 18:30
 Start : 18:45
 入場料:1000円(ドリンク代別500円)

僕らの出番は20:45です。
今回も楽しいライブにしたいと思っています。
恒例となったあのコーナーももちろんやります(笑)
新曲もあります。
是非是非観にきてください

チケットとりおきしますので
こられる方は
ひらかまでメールよろしくです
hiraka@sannet.ne.jp



04/14(火)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(10/99ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後