Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

樋口さん

僕の大好きなバンド
LOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんが
肝細胞ガンで亡くなってしまいました。
ショックです。ご冥福を祈ります。




12/04(木)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

22型ワイドディスプレイ

4年間使い続けてるVAIOのディスプレイの
バックライトが切れて何もうつらなくなったので
BUFFALOの22型ワイドディスプレイを買いました。
修理するのと新しいの買うのが同じ金額なら
買っちゃった方がいいもんね
しかしでかい画面っていいですねぇ
それにしてもHDDもDVDもキーボードも
全て外付けと満身創痍の我がVAIO
先代のPCは6年使えたのであと2年は
持ちこたえて欲しいです(笑)



11/28(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

僕んちにある本

僕んちにある本
バンドスコアと楽器の教則本しかありません。
他は引越しに伴い全部処分です。
なんという潔さ(笑)

写真はバンドスコアの棚です。



11/19(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

新しい部屋

引越し作業中です。
楽器優先なのはなんとも僕らしい?
ギター&ベースは全部で21本ありました。
半分以上がパフォーマンス用ですが(笑)

下はギターアンプとベースアンプです。
どちらもフェンダー製です。






11/14(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

エフェクター

急に向かいの建物に引越ししなければならなくなり
荷物を整理しているところです。

エフェクター集めてみました。
僕はあまりエフェクター使わないのですが
気づいたらこんなに持ってました。






11/08(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(13/99ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後