Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



ライブやります

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて、我がアニソンバンドは
Child’sAnthemは1月9日(土)
にライブ初めを行います。

場 所   :HOOK仙台
演奏開始時間:18:40頃(出番は2番目)

今回はアニソンバンドのイベントということで
僕自身今からドキドキワクワクしてます。
いろんなサプライズも用意しています。
恒例のあのイベントもありますし、賞品も用意してます。
みんなが笑顔になる楽しいライブにしたいと思ってますので是非是非遊びに来てくださいね

もしこられるようでしたら
チケットとりおきしますのでひらかまで
連絡ください



01/06(水)01:44 | トラックバック(10) | コメント(3) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぬ!

久々にログインしたら、もう終わってるし(´・ω・)

 by tyr | 01/13(水)20:52

ごぶさたしてます

tyrさん今年もよろしくです。
こんなことやってきました↓
http://www63.tok2.com/home2/hiraka/chala100109.wmv


 by ひらか | 01/13(水)22:42

おお~

楽しそうですね

ひらかさんのデカさが際立ってますw


 by tyr | 01/18(月)20:53


(1/1ページ)