Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



課長王子

アニメ「課長王子」のDVD BOXセットを買いました。このアニメは僕のバイブル。ビデオは擦り切れるくらいみました。なのでDVDセットが発売されたのがうれしいです。
僕が音楽をやっている理由、フライングVが好きな理由がこのアニメの中にあります。
昔は人気バンドのリードギタリスト、今はしがない中間管理職のサラリーマン。そんな主人公が再びフライングVを持ったところ、宇宙からの侵略者から地球を守る
ヒーローになってしまったという話です。
主人公田中王子はマイケルシェンカーのファンであること、リアルな日常描写からつい主人公と自分を重ね合わせちゃいます。また年が主人公の都市に近づくにつれて
さらに感情移入してしまう状態で何度も繰り返し見てます(笑)




01/31(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)