Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



DAY TRIPPER by THE BEATLES

今日のお気に入りの曲はビートルズのデイトリッパー
ビートルズの曲の中でもロックなこの曲が好きです
なんといってもギターとベースのユニゾンがクール。
ロックのスタンダードでYMOやチープトリックなど
いろんなアーティストにカバーされてます。
僕もギター、ベース、ドラムの
3つのレッスンで練習しました。
そして7月のレッスンの発表会
ドラマーとしてこの曲で初舞台です。
まだバンドでドラム叩いたことのない僕が
うまくやれるのかかなり不安ですが
僕らしいプレイをしたいと思っています。
ギター弾いてもベース弾いてもドラム叩いても
「あっひらかだ」ってわかる個性をだせるように
なりたいなと思ってます(笑)

映像あります武道館ライブ?↓
http://www.youtube.com/watch?v=qYe3JSYdrro&search=day%20tripper

本家の映像見てちょっとほっとしたりして・・・
いかんいかん油断は禁物



05/12(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | お気に入りの曲 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビートルズって

HELPあたりまでのイメージが、一般的なイメージみたいですねぇ。
本当はソレ以降の方が面白いのに。
個人的には、REVOLVERがベストアルバムだと思います。
曲なら、TAXMANですね。
ポール・マッカートニーが弾くリッケンのBラインと、Gソロが好きなんです。


 by 天プラ | HP | 05/13(土)00:02

ビートルズ

TAX MAN カッコいい曲ですよね
ベース弾きたくなりました

僕の好きなアルバムは
ホワイトアルバム

デイトリッパーのほかで好きな曲は
ヘルタースケルターと
ホワイルギタージェントリー~
そういえばホワイトアルバム
前組んでいたバンドのメンバーに
ホワイトアルバム貸したまま
なことを思い出しました
4年間音信不通になったyったしどうしよう
また買うしかないのか・・・・


 by  ひらか | 05/13(土)00:57


(1/1ページ)