Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



最近

体重が80キロを越えてしまったようです。
やっぱり最近ちょっと体が重いような感じがしてたんです。
HPのプロフィール直したほうがいいかな
詐欺って言われそう
何せHPを立ち上げた7年前のデータですから
かわってもおかしくないですよね
身長も1cm近く伸びてたりするのですが体重も増量
久しぶりに会った人に「お前でかくなったんじゃないか?」
って言われること多いんだけどこれは気のせいでは
なかったりします。

それと白髪がこの2年で増えてしまって・・・
認めたくないけど
やっぱり体も着実におっさん化しているのかなぁ
おっさん化を少しでも遅らせるよう体鍛えたほうが
いいかなぁ?



04/12(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)