Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



MORE by EARTHSHAKER

アースシェイカーの名曲MORE。
ぼくは特に「ライヴイン武道館」に収録されている
バージョンが好きです。
幻想的で荘厳なSEから始まって
あのギターのイントロをまだかまだかと
待つ瞬間、何度聴いても背筋がゾクゾクします
そしてついに爆発!もうたまんないです
今でこそいろんなアーチストがライブするけど
武道館って特別なものだったんだよね
バンドの意気込み、パワー熱気ひしひしと
伝わります
この曲っていうか彼らの曲全てなんだけど歌詞も洗練されていて聴かせるメタルって感じなんだよね
歌謡メタルなんて形容されることもあったくらいだもんね。日本語、言葉を大事にするところが良いです。昨日紹介したラウドネスの歌詞ってこんなこと言ってなんだけど正直ダサいもんね
あっちなみにアースシェイカーの初代ボーカリストはラウドネスの二井原さんです。



03/01(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)