Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



仮面ライダー

仮面ライダーサソード

来週いよいよ登場するようですね
結構強そう、カブトのライバルになるのだろうか?
ザビーもドレイクもなんかへタレですもんね
サソードのポイズンブラッドっていうのも気になります。
適合者はだんだん毒に侵されるのでしょうか?
だんだんワルになるとかワーム化するとか
なんかそういう話ってありそうだなぁ

クワガタライダーのガタックっていうのも
そのうち出るようですね
カガミくんが変身するのかなぁ?

劇場版でも新たなライダーが
登場するようだし、近頃の仮面ライダー
登場するライダーの数多すぎやしませんか?
怪人やっつけるのではなく
カブトの敵ワームは弱すぎてあまり印象に残らず
ライダー同士で争ってる場面場仮クローズアップされてるような
・・・・・
玩具メーカーはライダーの数が増えるとアイテム増えるので
喜んでいると思うけど
なんか子供を混乱させてしまうような気がしてなりません



05/29(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

仮面ライダーのバイク

結構問い合わせ多いのかな?

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/index.html

サイクロン号がスズキのハスラーっていうのは有名だけど
最近のライダーみんなホンダ車なんですね



04/13(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

仮面ライダードレイク

また楽しそうなヤツが出てきましたね
パーフェクトハーモニーの次は
女ったらしのメイクアップアーチストですか?
天道とどう絡んでいくか楽しみ

次出てくるライダーは仮面ライダーサソード
でゼクターはサソリらしいんだけど
これは昆虫じゃないよね
もしかして悪のライダーなのかな?
それからザビーの適合者がいなくなっちゃったけど
どうなるんだろう?
それと映画ではクワガタライダーが登場するらしいですね
タチバナさんだったりして(笑)



04/10(月)01:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仮面ライダー | 管理

2代目ザビー

矢車さんがライダー失格となって
加賀美君補欠合格?
なにはともあれ2代目ザビーおめでとう
せっかくカブトと共闘できると思った矢先
過酷な運命が待ちうけている模様
正義感が強く熱血漢の彼がとる道は・・・・
今年のライダーも面白い。
レッスンに行くため日曜日も早起きになって
仮面ライダーにはまりだしたのだけど
やめられそうにありません。
大人が見ても面白いですよ。
みなさんもぜひ日曜朝8時
「仮面ライダーカブト」見てみてください

オフ車買おうかなぁ
ライダーはやっぱりオフ車だよね?(笑)
愛車ホーネットも9年乗ってだいぶくたびれてきたし
自賠責切れるし・・・・
うーん お金があればなぁ



03/26(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理

仮面ライダーザビー

来週いよいよ登場しますね
どんな活躍をするのか楽しみだけど
またライダー同士戦うのかなぁ?
そういう展開もういやなんだよね
仮面ライダーはヒーローでいて欲しい
その後に出てくるらしいライダーも
ドレイク(とんぼ)とかサソード(さそり)
とかなんか悪そうな名前だし・・・

しかし天道のキャラはいいですね。
555のたっくんみたいに少しずつ
協調性が出てきて人間的に成長してくれれば
いいな。



03/06(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後