| DIGITECH i stomp買いました |
|
|
i phoneのアプリSTOMP SHOPでエフェクターを購入し、その情報をこの箱に転送して使用します。
この箱のすごいところはi phoneから情報を転送するだけでかんたんにいろんなエフェクターに変身させることができることです。
早速、僕の好きなRAT風エフェクターを 転送して遊んでます。
あとはエフェクターのラインナップ(使えるやつ)が増えてくれればいうことなしです。
| |
|
06/26(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|