Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



尾崎家の祖母

大橋のぞみちゃんとポニョポニョ演奏している
藤岡藤巻はまりちゃんズというバンドで
こんな歌を歌ってました。

他にもまりちゃんという強烈な歌詞の曲があったり
(ごめんなさい、ちょっとここには書けない内容です)
すごいバンドでした。
僕は15年くらい前に某ラジオ番組で取り上げられ
リバイバルヒットしたときに彼らのことを知り
ふと思いついて同級生のまりちゃんに
彼らのCDをプレゼントしましたが、
当然ながら喜ばれませんでした(笑)

そうそうちなみに尾崎家の祖母でリードギターを
弾いているのは若き日のChar
しかも初レコーディング作品だったらしい。
ベースも若き日のナルチョこと鳴瀬喜博氏。
彼らに今この仕事頼んだら絶対やらないでしょうね


口直しに大ヒット御礼
この曲をどうぞ



08/10(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)