Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



クールマンⅡ

買いました。
スイッチを踏むだけでマイケル・シェンカーやボストンの音(ワウの半止めミッドブースト)が出せる魔法のハコです。
当然、彼らの影響をモロに受けてる
B'z松本さんの音も出せます。

これでMSGのROCK MY NIGHTS AWAY
足元を気にせず演奏できそうです。

それにつまみの具合でちょっとした
トーンの味付けや調整ができますので重宝しそうです。ギターのエフェクターは普段RAT2しか使わない僕ですが(ただ単に他のエフェクターを使いこなせないだけです)これならばたとえ使わなくても毎回スタジオにもって行きたいです。そんなワクワクするようなエフェクターです。



08/27(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)