Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



極楽

僕は2週に一度はスーパー銭湯極楽湯に行きます。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/
体を洗って大きな湯船につかった後
サウナで汗を流して水風呂入って
そのまま外の露天風呂のほうへ行き
そこにおいてあるいすに座って
30分くらい何も考えずボーっとする。
これで悩みごとや嫌なこと、面白くないことが
あってもこれですっきりです。

そういや僕の行っている多賀城店の近くに
ホテルカリフォルニアという僕の好きなイーグルスの
名曲と同じ少しさびれたラブホテルがあるのだけどなんだかちょっと気になったりします(笑)



08/26(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)