Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



ラジャ・ライオン

中学生の頃、夕飯を食べながら
プロレスをみていたら(当時土曜のゴールデンタイム
に放映されていた)
馬場さんの未知の強豪との異種格闘技戦
対ラジャ・ライオンの一戦が始まった。
でかいだけで弱い。あっけなくラジャは負けてしまい
観客は呆然、失笑がもれていました。
しかしすごいインパクトがあって
月曜日学校ではラジャライオンの弱さの話題でもちきり(笑)

他にも長州力対ウエイトリフティングチャンピオン?トムマギーとの一戦や当時は怪しい試合がたくさんありました。
当時はネットとかもないし、情報が少ないので
未知の強豪っていう言葉に胸躍らされましたね
がっかりしたり、よろこんだり
しかし今のプロレスって
そういうワクワク感がないんだよね~

ラジャライオンの映像発見しました
今見ても弱そうですね~
足腰悪そう
馬場さんもてあましてます(笑)





10/17(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)