Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 



KAWASAKI KLE400

愛車ホーネットの自賠責が4月で切れること
10年目に突入したこと
走行距離も50000キロ近いこと
タイヤもそろそろ交換時期だし
あちこち修理が必要なことから
買い換えようかと悩んでます。
車の車検終わったばかりでお金はないのだけど・・・
欲しいバイクは
SL230
XR250
ジェベル250
あたりのオフ車ということでバイク屋に行ったのだけれど
店の人に僕のツーリングスタイルを話したところ
2台のバイクをすすめてくれた。
1台は今流行のオフ車のタイヤをオンロード用に
履き替えたモタードでパワーも400CCで大きい
HONDA XR400モタード
(これは気に入った。仮面ライダーカブトにもでてきそう
但し乗り出し価格が53万円)

そしてもうひとつ強力にすすめてくれたのが
KAWASAKIのKLE400 '92
なんかSFチックなダサいボディにオフ車のような足回り
車高が高くてエラそうなヤツ
(昔の仮面ライダーのベース車になってそうなマシン)
これが23万円でお買い得だという。
古いバイクだけど4700キロしか走ってないから
まだまだいける。ロングツーリングならこれが絶対お勧めだという。確かに形からしてオフロードもオンロードもどこでもいけそう。
パワーも有りそうだし・・・・。
ただ古いのと一昔前のSFチックなスタイルがどうも(笑)
ダサいバイクをかっこよく乗りこなすのもいいかも
なんても思ってみたり・・・

どうしようかなぁ?



04/01(土)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)