Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

民衆を導く自由の女神

社会科の教科書にも載ってた有名な絵画です。
コールドプレイやドラゴンアッシュのCDアルバムジャケットでもおなじみですよね



10/12(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

ミロのヴィーナス

これが有名なミロのヴィーナスです。
バックショットも撮りました(笑)






10/11(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

ライブやります

「ayako☆スイッチ」
デビューライブやります
僕はベース担当です。
曲はスキマスイッチのカバーをやります

日時    :10月18日 日曜日
場所    :HOOK仙台
http://www.espguitars.co.jp/hook/
出演時間 :19:00頃

僕にとってJ-POPを演奏することは
初挑戦となります。
いつもと違う僕がみれるかもです(笑)
よかったらお誘い合わせの上、ぜひ観にきてください

もしこられるときはチケットとりおきしますので
連絡ください



10/11(日)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

モナリザ

実物は小さく、しかも防弾ガラスの中に
掲示されていたせいか思ったより感動は薄かったかも・・・






10/10(土)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

2階建てバスからみたパリの風景

無料券をもらったので3日間移動や観光に使わせてもらいました。
イヤフォンで日本語ガイドも聞けるし、
眺めもいいし、なかなか楽しい乗り物でした。









10/09(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理


(6/99ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後