Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

ライブやります

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて、我がアニソンバンドは
Child’sAnthemは1月9日(土)
にライブ初めを行います。

場 所   :HOOK仙台
演奏開始時間:18:40頃(出番は2番目)

今回はアニソンバンドのイベントということで
僕自身今からドキドキワクワクしてます。
いろんなサプライズも用意しています。
恒例のあのイベントもありますし、賞品も用意してます。
みんなが笑顔になる楽しいライブにしたいと思ってますので是非是非遊びに来てくださいね

もしこられるようでしたら
チケットとりおきしますのでひらかまで
連絡ください



01/06(水)01:44 | トラックバック(10) | コメント(3) | 音楽 | 管理

ローマ

ローマではゴシック様式の建物や彫刻をたくさんみましたが、サンピエトロ大聖堂のスケールのでかさに驚愕し、それ以降は何を見ても驚かなくなってしまいました。
写真
・サンピエトロ大聖堂
・サンピエトロ大聖堂の屋上から「トゥース!」
・コロッセオ
・パンテオン
・スペイン広場















10/31(土)16:06 | トラックバック(2) | コメント(0) | 気になること | 管理

エスカルゴ

せっかくフランスにきたので
食べてみました。

ガーリックソースがきいているためか
思ったほど土臭くなく
サザエのつぼ焼きを
やわらかくしたような食感で
あっさりしていて美味でした。
別の店でも食べ、2日連続で食しました。



10/18(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

オペラ座

パリのオペラ座です。
この近くのホテルに滞在してました。
階段にはいつも人がたくさんいて
腰掛けて休んでいたり、パンを食べてたり
待ち合わせをしたりしてます。
でも朝はさすがに人は少ないようです。


PHANTOM OF THE OPERA by IRON MAIDEN



10/17(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理

ノートルダム大聖堂

個人的にパリで一番カッコいい(笑)と思う建物です


10/15(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理


(5/99ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後