Wheel In The Sky
 
ひらかのブログ
 


新しい順に表示

ライブやります

アニソンバンドChild'sAnthem今年初ライブやります

MUSIC SPIRIT Vol.4

日時 :3月14日(日)
    13:30開場
    14:00開演
場所 :ヤマハ仙台店 6Fホール
入場料:500円

僕らの出番は最後で
16:45分ごろの予定です。

みんなヤマハ仲間のバンドです。
ぜひ最初から最後まで
観て聴いて楽しんでいってください。

チケットとりおき希望の方は連絡ください。



03/06(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

Child'sAnthemライブやります

「ヤマハミュージックスピリット2010」
場所 :ヤマハ6階ホール
日時 :8月8日(日)
開場 :13:30
開演 :13:55
入場料:500円


我がChild'sAnthemの出番は6バンド中最後の登場で
16:30ごろになります。

今回も80~90年代のアニソンの名曲を中心に演奏します。
みんなが笑顔になる思いっきり楽しいライブにしたいと思ってます。

ほかの参加バンドもみんなレッスン仲間のバンドです。
最初から最後まで楽しめると思いますので
お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てください。

こられるときはチケットとりおきしますので
連絡ください



08/04(水)01:37 | トラックバック(15) | コメント(0) | お気に入りの曲 | 管理

Long Live Rock'n'roll

http://www.youtube.com/watch?v=HDT_uqM1iqI
昼休みに会社のPCでネットに繋いでいたら
衝撃のニュースが・・・・
この方だけは不死身だと思ってました。

HR/HM界の偉大なヴォーカリストを失ってしまいました。
闘病中だったことも知りませんでした。
残念です。
ご冥福をお祈りします。



05/17(月)21:10 | トラックバック(9) | コメント(2) | お気に入りの曲 | 管理

フォレスターくん

僕のニューマシン
フォレスター2.0X SPORT LIMITEDです。
外見とは異なり、とってもジェントリー
静かで振動も少なく長時間運転しても疲れません。
荷物もたくさん積めます。



03/24(水)23:59 | トラックバック(5) | コメント(4) | 気になること | 管理

ジムニーくん

10年間苦楽を共にしたジムニー君を手放しました。
キビキビとどんな所にも走ってくれるいいヤツでした。
走行距離10万キロちょっと
でも特殊な車種だけあって意外と高い値段で売れました。まだまだ余力を残しているので
きっと誰かがかわいがってくれることでしょう

そして昨日、新しい相棒、フォレスターくんがやってきました。(写真は近日公開します)



03/15(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になること | 管理


(4/99ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後